SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

お世話になります

  1. 2011.09.14(水) _18:30:52
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは。
やった、沢村が7勝目(11負だけど)!
下段に9/14のトレードを追加しました。

頭が回らないときは甘いものに限ります。
仕事中にエネルギー補給してます。
choko
食べ過ぎると、ちとファットに、注意!

こんにちは。
osewaninari
あと、いつもお世話になっている
ハナマサ(今日もお昼のおべんと買いました)、
ドンキホーテ、そしてたまーにお世話になる
博品館(ガリガリ君かき氷製造機はここで買いました)。

では、トレード。


ch110912
3回目は+0.5pipsです。
9/13 モエルさんの解説のあとの時間での、
不用意なエントリーですね。
「闘魂チャンス」を待てるように修行です。

では、今日も頑張っていきましょう。



またまた手抜きブログですみません。
ch110914
1回目はまたまた、9/12①、9/13②と
似たような失敗、この入り方、好きみたい、
だけどいい加減、学習しましょう。
では、明日も(修行、修行)頑張っていきましょう。
edit

<<the answer × | BLOG TOP | ファイト 日本>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

