SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

エイトマン モール

  1. 2011.02.02(水) _00:30:23
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは。
この世界が好きなのは
小さいころに見たテレビの
影響が大きいですね。
j4-0021.jpg
和・洋どちらも好きでした。
語ると長くなるのでまたの機会に。
では、トレード

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ




2月1日 1回目  EUR/USD 
20:51 買いエントリー 1.37606
    stop 1.3746
    リミット 1.3775
  OCOで入ってみました。
上がらずに、21:17 あっけなくstopにかかりました。

0201ch02.jpg

アップトレンドなので買いでのみ入る準備。

2回目 22:36 買いエントリー 1.37450
        stop   1.37300
   利食い目標1 : 1.3757
      目標2 : 1.3774

 20EMAとの攻防があったあと、
 やっとこさ上にぬけて、手仕舞い
 22:59 1.37575
(反省:トレンドフォローのつもりで始めると
レンジに入っている、チャートをちゃんと見て
入るタイミングをしっかり考えよう)。

0201ch01.jpg

でもって、レンジ狙いではないのに
ご丁寧に、飛び乗りで3回目、
2回目の戻りを取ろうとして
23:14 売りでエントリー 1.37565
       stop 1.37640

で結果は、やはり下がらず、上げてstopに。
23:25 1.3764 でマイナス!

今日の方針は”買い”でしたね!
勉強し直し。
では、明日もがんばろう。
edit

<<ハッピーバースデイ | BLOG TOP | カールおじさん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

