SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ファイト 宮城、 ありがとう 宮城

  1. 2011.09.25(日) _22:04:38
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
おはようございます。
またズルしちゃいます。
26日のトレードを追加します。
GO TO 26T-PROC.

・23日はちと体調悪く、PCを一度も開けずに、しかも
 早く寝てしまいました。今日は早起きしてしまい・・。
 まず、見ました仮面ライダーフォーゼ、や~面白いかも
 お話が。ダー!スイッチ・オン! つづけて、こちらも、
 久しぶりにみました、何年ぶりかなー、プリキュア。
 セコイアチョコレート、懐かしーです。
 まゆげが印象に残ってます、ずいぶんプリキュアさんたちの絵は
 大人っぽくなりましたねー。「カップケーキが食べたいニャー」。

・この秋はツイッギー(知っていますか、ミニスカートの女王です)
 ファッション、ブリジットバルドー(ヘッドアクセがポイント)
 ファッション、イーグルス(風のチェックのシャツを女性が着る)
 ファッションが来るらしい。

・(これ思い出し)宮崎駿デザイン日テレ大時計。
 右側が鍛冶屋一族、中央が時計盤、右が鐘一族
 という構成らしい。
nittere tokei
 32もからくりがありますよ。

・不動裕理さん、大山志保さん、宮里美香さん、おしかったです。
 そして宮里藍ちゃん、有村智恵ちゃん残念、
 でもファッションでは二人が優勝です。
 今年も東北で唯一のゴルフトーナメントを、
 開催してくれてありがとう、宮城県。

・(これも思い出し)アンフェア、tvでの映画宣伝では
 アンフェアの上に×がかいてあったのに
jjshin_201190215628.jpgこんなかんじ。
 映画では the answer の上にxが
j4-20110925-1.jpg
 これもネタばれの恐れが・・・。

・「英国王のスピーチ」観ました、DVD。
 良い映画です、実話ベースです、皆さんにもお勧めです。



22日、23日 ノートレードでした。
今週は頑張るぞー。

-------------
すみません。
またやってしまいました。
ファイト福島の回のブログを
誤って削除してしまいました。
コメントしていただいた皆様、
申し訳ありません。
ch0920
ch0921
-------------


26T-PROC.
ch0926

(明日も頑張っていきましょう。)
今日も頑張りましょう。
edit

<<29日 20:17までが チャンス | BLOG TOP | the answer ×>>

comment

No title

  1. 2011/09/26(月) 12:06:12 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
プリキュア、子供たちがはまってます^^

先日のテレビでのアンフェア見ました
う~~ん、私はイマイチ^^;
洋画の見過ぎかも^^;
the answerに期待です♪

お体無理せず、ゆっくり休んで下さいね^^



Re: No title

  1. 2011/09/26(月) 13:14:20 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
ありがとうございます。
(昼の稼業をやっている間は、
胃~は治らないとあきらめています。)
今はすっかり元気になっています。

キュアモジューレ?とか「買って買って」と
言われそうですネー。

tvのアンフェアは録画してあるのですが、
まだ見てません。ちょっとォ~でしたか。
篠原涼子さんが主演じゃないので、どうでしょう。

今週もがんばりましょう。
             Shin

No title

  1. 2011/09/26(月) 17:41:25 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
なんかファッション辺りでよくわからないカタカナがたくさん(笑)
流行についていけません。まぁ、若いころからついていけてないですが(笑)

フォーゼおもしろいですよね!!
私が唯一見てるテレビ番組。フォーゼですよ(笑)
「フォーゼのベルト欲しい!!」と既に100回くらい言われています(^^;

プリキュア大人っぽいですよね~!
しかも、中学生の設定です。今の子はたしかに中学生でもあんな感じですよね~、恐るべし。

今週もはりきって(?)いきましょう☆

こんにちは

  1. 2011/09/26(月) 18:01:47 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。

ツィッギーが来日したのは、1967年ですから
知らないですよねー。
すごいミニスカートブームが起きたんですよ。

私もフォーゼドライバー、ほしくなりました、
まだまだいろいろなスイッチが増えるのでしょ?。

今週もハリキッて、頑張っていきましょう。
                Shin

No title

  1. 2011/09/27(火) 01:19:43 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
今の仮面ライダーには、ついていけません、笑。
変身も長く、カードも使っている?

プリキュアとくれば、さらに難解。

Shinさんは、感覚が若いですよね。
うらやましい。

先週のテレビのアンフェアは、主役が寺島さんと思っちゃいました。
篠原さんの後だと、どんな人でも厳しいなぁと見ていました。

こんばんは

  1. 2011/09/27(火) 01:56:39 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。
若い人たちとお話が少しでも出来るようにと
こそっと勉強してます(笑)。
アンフェア、録画を見ましたが、
私も寺島さんが主役だなーと思いました。
やっぱり、篠原さん(第2子がおなかにいるので無理だった?)
でないとダメですねー。
kohyaさんはこれからがお仕事の時間ですね、
頑張ってください。私は明日もイヤな仕事の方が
忙しいのでお先に、おやすみなさい。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

