SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

土浦の花火大会

  1. 2011.10.02(日) _21:56:35
  2. 東日本大震災
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
こんばんは。
またまたズルです。
hbm
Happy Birthday.
  Go to ch-1003.

こんばんは。 今年の正式名称は
東日本大震災復興祈願 第80回土浦全国花火競技大会。
昨晩行われました、もちろん福島の業者さんたちも
参加しましたよ。頑張ってください福島。
tuchiura1
そして、次はハロウィンですね。

もーすぐmy奥さまのお誕生日ということで、
久しぶりの外食に出ました。
birth1001
ちょっと隠れ家的なレストラン発見。
美味しいランチをいただきました。
帰りにはちょー人気で、車も止められないほどの、
パン屋さんへ(下右端の写真がそーです)。

では、トレード といきたいのですが、
週末はノートレでした。
今回は、デモでトライした、
スキャルとかを載せます。
demo111001-1ch
デモだと少しは勝てるみたいです。
実践で勝てるように修行です。
では、明日も頑張りましょう。

ch-1003.
ch1003-1
この後も、妄想通り下げました。
1回目からずっと、または、少なくとも2回目は
もっと我慢して、もっとpipsをとらなくては。

では、今日も頑張りましょう。
edit

<<妄想してみました | BLOG TOP | 29日 20:17までが チャンス>>

comment

No title

  1. 2011/10/02(日) 23:55:08 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
奥様の誕生日に一緒に外食とは、
やさしい旦那さんですね。

花火にまで、放射能騒ぎがあったときは、
そこまで気にするのかと思いました。
土浦で、福島産も打ち上げたのは、嬉しく思います。


おはようございます

  1. 2011/10/03(月) 11:49:45 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。

たまにはゴマをすっておかないと・・(笑)
で、外出していたので、お馬さんは見れませんでした。
今回は一番人気がこけて荒れた?ようですね、
残念でした。次の予想記事を楽しみにしています。

では、今日も頑張っていきましょう。
               Shin

No title

  1. 2011/10/04(火) 09:26:49 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
風邪大丈夫でしょうか?
私も風邪ひいてて、前記事の新月ネタ、乗り遅れちゃいましたぁ~(;´Д`)=зガックシ!
ちなみに、奥様とkohyaさんと同じ、正義のてんびん座で~す♪
来年の10月まで待ちま~す♪
ちなみに私の誕生日は、「おめでとう」の一言だけでしたよぉ~(-_-メ
あ、いや、夕食にパスタ料理作らせましたけど(笑)

トレード、果敢に挑戦されてますね!
すべて勝つための経験値につながりますよね^^
私は最近チキンです。。。
今日も頑張って行きましょう♪




こんばんは

  1. 2011/10/04(火) 21:12:17 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
お返事遅くなりました。

お医者さんに行ったら、風邪引きの小さな子で
とても混んでいました。はやっているようです。
お子さんたちも、マーマさんも再発しないように
気をつけてくださいね。
私もパスタ料理もトレードも頑張ります。
今日も、明日も頑張っていきましょう。
              Shin

急に秋ですね[e:133]

  1. 2011/10/05(水) 14:38:15 
  2. URL 
  3. ako 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは急に涼しくなり、先週から風邪ひきの方が増えて、薬局もこんでいます温かい物を食べて 充分休養を取って下さいね福島の花火が夜空に上がり、本当に良かったですね少しずつ寒くなります体に気を付けて頑張りましょう

秋ですねー

  1. 2011/10/05(水) 16:26:43 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ako様。
こんにちは。
ありがとうございます。
残念ながら、胃もやられてしまい (これは
寒くなったせいではないです。ヤツのせいで・・)、
秋のおいしい食べ物も、あまり食べられません。
久しぶりに、胃カメラを飲むことになって
しまいました~、ヤダヤダ。

akoさんは身体に気をつけて下さいね。
             Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

