SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

景気よくなって星~

  1. 2011.10.23(日) _21:41:13
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
こんばんは。
「江~」は来週は、もう大阪冬の陣。
今年もあとわずかとなりました。
Halloweenとクリスマスを残すのみです。
harow
まずHalloweenっぽいやつ、Batmanの手作りマスコット
(昔、昔、あ・ろんぐLongアゴー、彼女に作って
もらいました)だけですが。
良い子のみなさーん、次はクリスマスケーキですよ。
keikino
各社さんからいろいろなデザインがでていますよー、
パパとママにお願いしてみよーネ。
一応、大人向けも、
kki
ケーキ、景気よくなってほしいですよね。
写真撮って編集したりするの結構好きなんです、
あ、全然広告費とか宣伝費とか、もらってませんよー。

では、トレード。


先週はあまりトレード出来ませんでした。
時間もなかったのですが、ゴルフでたとえると
50センチのパットが、しびれて打てないような。
(プロ並みになってから言うことですね、11年早い!)
ch1020
10/19 15分足 15:30の安値を下抜け(反省:また私の悪い
ところ、ローソク本体が完全に抜けていなかったと思う)、
でOCOを仕込んで、翌朝決済。一応会社ではトレードを
しないことにしているので(ホントはやりたい、
変なとこだけ(クソな)会社に義理だて)。
10/20 15分足 直近安値を下にぬけ、さらに
下側-1σまで余地があったので、売りエントリー。
stop-20pのつもりが、誤って大きく取り過ぎ。
入力後、下、上、下へピョンピョン、ビビっていたら
下へもっどてきた(-1σあたり)ので利食い
(stopには誤入力のため、ラッキーにもひっかからず)。
先週は宿屋入り浸り、経験値積めず。
来週は勇気をもって、頑張っていこう。

では、明日も頑張っていきましょう。
edit

<<フライングか!? | BLOG TOP | 出た、デクシア 始まり?終息へ?>>

comment

No title

  1. 2011/10/23(日) 23:28:27 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
ハロウィンパーティー、連れて行ってきましたよ^^;
子供たちは、ホント、何歳になっても楽しいみたいですね^^
で、次は、クリスマス♪
アメリカ人のお友達には、その前にサンクスギビングにお呼ばれです^^
ターキーを頂くんですが、本当に美味しいです( ´艸`)

キャラクターのクリスマスケーキ、
買ったことはないんですが、
子供ウケ、良さそうですね^^

トレードの方は、ナイスですね♪
利確出来たらホッとする ← 自分に言い聞かせてます( ´艸`)
強欲との戦いです(笑) ← 私の場合^^;

来週は親友が遊びに来るため、
トレード控えます
私の分も利確、お願いします☆





No title

  1. 2011/10/24(月) 00:30:35 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
ハロウィンもすっかり日本の文化になじんできましたね。
私が子供の頃は、言葉も知りませんでした。
古いですかね。

もうクリスマスですか。
ケーキ好きにはたまりません。

ドル円が怪しい週になりそうですが、
ナイストレードなれるように、
お互いにがんばりましょう。

おはようございます

  1. 2011/10/24(月) 11:42:53 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
コメントありがとうございます。
海外の風習を実体験出来る環境があって
いいですね、お子さんたちも楽しい経験が
出来て大喜びの絵が浮かびます。

マイナスの利確なら、任せてください。
マーマさんも身体には気をつけて、
頑張ってくださいね。
            Shin

おはようございます

  1. 2011/10/24(月) 11:48:03 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。
(笑)私が小さいときには、クリスマスを
祝うなんてこともなったですねー。
ウチはキリスト教じゃないとか言われて(笑)。

ドル/円、注意ですね、
今週もがんばっていきたいと思います。
kohyaさんも頑張ってくださいね。
            Shin

No title

  1. 2011/10/25(火) 19:06:13 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
キャーキャー!!
クリスマスケーキ、うちはキャラケーキは存在していない事にしています(笑)
なのに、今画像クリックして見てたら、娘がすぐ寄ってきました。
「何見てるのかなぁ~~、ケーキ見てたっぽいなぁ~」
と言われましたが、即効閉じたのでセーフっぽいです(笑)

だってぇ~、キャラケーキにしたら、フォーゼとプリキュアの2つ買う事に・・・。キャラ価格入ってるし。。。
ちょっと高価なケーキ1つの方がいいな~♪ってのは、私と旦那の意見です。

トレード、なんだかんだで、プラスですね!!
私がさぼってる間にみんなが成長していくぅ~~!!
半年後には追い付けるようにがんばります!

お元気ですか

  1. 2011/10/26(水) 01:12:23 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
プリキュアのケーキにフォーゼのフィギュアを
載せて、ケーキは一つで。なんて、ダメですね。
見せたら、欲しくなりますよね、
私も(ワンピースがいいな)買って星ーですから。

明日も頑張っていきましょう。
              Shin

クライマックスシリーズ

  1. 2011/10/26(水) 14:34:13 
  2. URL 
  3. ako 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは今年は、震災の影響でクライマックスシリーズが遅れ、ハロウィンが終わる頃、いよいよ始まりますね知人が 神宮球場へジャイアンツを応援に行くと張り切ってました私は仕事が遅く終わる日なので諦めました残念最後まで粘り強く、頑張って欲しいと思います

こんばんは

  1. 2011/10/26(水) 23:50:30 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ako様。
コメントありがとうございます。
CSはつばめも竜も打ち破って、日本シリーズにも勝って、
原監督の胴上げまで行ってもらいたいものです。
お友達はいいひとですねー、ジャイアンツファンに
悪い人はいませんからね。
うらやましいですね、私も観に行きたい、
TVの前で、ビール片手に応援します。
申し訳ないですが、akoさんはお仕事
頑張ってくださいね。   Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

